機材・プラグイン

トップクリエイター御用達のメーカー・Outputの『PORTAL』が25%OFF!

どうも!バケツです!

ブラックフライデーの足音が聞こえてまいりました昨今、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕はGoogleの検索窓に「ブラックフライデー DTM」と入力しない日はございません。

ねこくん
ねこくん
奥さんに白い目で見られてるよね!
バケツ
バケツ
ちょっと黙ってなさいw

すでにいくつかのセール情報があると思いますが、
バケツ的に気になっているものはコレ!

Output社の『PORTAL』です。

今年(2019)3月あたりに発売なので、
わりと出たばっかりのプラグイン。

Outputといえば「Rev」「Signal」「Exhale」「Substance」など、
超強力なインストゥルメントで有名です。

が、忘れてちゃいけないのがエフェクトプラグインの「Movement

Timbalandなど有名クリエイターも使っていて、
さすがOutputという品質なのです。

僕もめちゃくちゃ愛用しております。

今までMovementOutput唯一のエフェクトプラグインでしたが、
満を辞して登場した第二弾が今回の『PORTAL』。

Portal「グラニュラーエフェクト」という、
今までありそうでなかった画期的なプラグインであります。

トレイラーはこちら!

うひょー高まるぅ!

12/3まで25%オフだそうです。

PORTAL
https://www.pluginboutique.com/product/2-Effects/45-Granular-FX/5458-Portal

というか、Outputの製品ほとんど25%オフになっていますね!

買ったらレビューします!

それでは!